我慢しないダイエット

「我慢しないダイエット、理想的なダイエットとは」

リバウンドしない、楽しく継続できる

理想的な体重になれること。ではないでしょうか。

それに必要なことは次の3つです。

1、日常の食べ方を意識をもって整えること

2、食べることを大切にすること。(感謝)

3、必要なものをバランスよく食べることで心も体も満足、安定させること。(食欲センサーを整えること)

お料理の実践方法としては

穀物や野菜のうまみを味わうこと。

旬の野菜を毎日、調理すること。

旬のものは手に入りやすく、リーズナブル、

美味しい、体が自然に欲していることが多いです。

自然の恵みを感じる食事は心から大満足!します

そして
食べた後、物足りない・・・ということにはならないためには

「美味しさを引き出す調理をすること」です。

これが、

今までうまくいかなかったダイエットを

今度こそ、一生ものにする。

痩せられる自分になる

「我慢しないダイエット、理想的な自分になる」方法です。

本格的な夏を迎える前に、是非、実践し理想的なカラダを手に入れてください。

お一人では難しい。

今度こそ、リバウンドのないダイエットをしたい。

痩せなくてもいいから、40過ぎても理想の体型を維持したい。

そんな人は是非、「1DAYダイエット講座」へ参加ください。

今までダイエットとリバウンドを繰り返してきた方も

受講後、痩せられる自分になり2週間で2キロ痩せました!とご報告いただきました

【ご案内】
大人気、結果の出た人、続出!
「1DAYダイエット講座」
6月27日 10:00~16:00 ランチ付き
6月30日 10:00~16:00 ランチ付き

ディスカッションもあり、おやつをやめられないあなたとしっかり向き合って
あなたに合ったダイエット継続方法を講座の中で考えていきます。

受講後、すぐに実践できるダイエット講座です。

・塩麹、醤油麹の作り方。
・インナービューティーダイエット料理レッスン(デモンストレーション形式)あり。

・食べ過ぎた翌日の対処法
・食べ過ぎたことをなかったことにするには。

などをお伝えします。

 

 

料理教室FeliceCucina無料メールマガジン読者登録はこちらから

無料メルマガ登録

食べてキレイ ダイエット 健康が叶うお料理レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です