脂肪が減らない人がしていること

 

 

 

ダイエットを頑張っているのに、なかなか脂肪が減らない。。。

それは

「カロリー制限」をしているから。

 

まず、カロリーは栄養素を表す数値ではなくエネルギー量を示すだけの数値です。

人間に必要な、ビタミン、ミネラル、たんぱく質の量もはいっていません。

カロリー計算は太る方へ向かう作業です

カロリー計算って、ストレスですよね!

「あー、カロリー計算楽しくて仕方ない!」なんて人いませんよね。

 

人間の身体はストレスを感じながら食事をすると、脂肪を溜め込むように出来てます。

 

 

エネルギーの「消費」のされ方は、人それぞれです。

なので、カロリーで判断することがそもそも間違いであり、脂肪を溜め込むように自分で「ベクトル」を向けていることになります。

 

 

そして、このカロリー制限をしながら食事をすることは体とって不自然なことです。

 

その不自然なことを体にさせようとするから、

なかなか体重も減らないし

脂肪も減らない。。。

 

この流れはあなたが、自分でつくっています。

 

ダイエットで、脂肪を減らしたければ

 

「カロリー計算ではなく、栄養素で考えていくと結果が出ます。」

 

 

★1か月コースダイエットコーチングモニター価格募集

瘦せるだけでなく、理想のライフスタイルを送れるようになった方続出。

今回、特別に7月15日まで通常の料金の半額以下で募集しております。

詳しくはこちらから

 

 

 

無料メルマガ登録

食べてキレイ ダイエット 健康が叶うお料理レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です