もっと幸せになる食事方法

 

皆さんは「ため息」はよくつきますか?

ため息ってあまり意識していないでつくことが多いですよね

ため息は寿命を縮ませ、幸せを逃します

この「ため息」をたくさんつくひとは

呼吸が乱れているのですが

呼吸の乱れは肺の不調が原因の場合もあるんです

改善するには肺が喜ぶ食事をしていけば大丈夫!

体の不要なものって排泄。

つまりトイレで行われますよね

この排泄。

呼吸により出されるものも多いんです

マクロビ的考えでは、トイレで排泄が行われるのはごく一部で

呼吸によって出される方が多いと考えます

例えば、

●外で吸ってしまった排気ガス

●外食でとってしまった添加物

●食べ物のカス

などがあります

なので、呼吸がうまくいかないと

それだけ毒素を溜めやすい体になってしまいます

鼻水、

鼻づまり

咳がでやすい

気管支炎

肺のトラブル

これらも、肺が喜ぶ食事をすると改善できます

それには、肺を汚してしまう食べ物をやめてきましょう

肺を汚してしまう食べ物とは

砂糖

この3つが合わさったものがよくないのですが

なんだかわかりますか?

これは、スイーツに多い組み合わせですね

そして

この組み合わせの物を焼いた物が特に肺を汚します

そうすると・・・

痰がからみやすくなり

花粉症もひどくなります

他にも、

脂っこいもの

クリーミーなもの

白くドロッとしたもの

これは

チーズ、生クリームです

ここまでみてきて

生クリーム、油、砂糖、粉、焼いたもの、スイーツ

とくれば

ケーキ、クッキーだとわかりますね

普通一般のケーキ、クッキーは

肺や腸も汚してしまうんですね

なので、「ため息」が多い人は

普通一般につくられているケーキ、クッキーは

休むようにしてください

もしくは

ロースイーツなら

大丈夫です!!!

 

Processed with VSCO with kp2 preset

ロースイーツは粉、白砂糖、卵

乳製品、チーズ、生クリームは使わずに

焼かないで作る

素敵な罪悪感なく食べれるスイーツです

皆さんも、食べる物を変えて

ため息を減らして

もっと、もっと

幸せが多い毎日に変えていってくださいね!

では、また!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

無料メルマガ登録

食べてキレイ ダイエット 健康が叶うお料理レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です