ダイエット成功のキーポイント

 

腸内環境を整えることが、健康、美肌、ダイエット成功をを叶える

ために必要なことは知っている人も多いと思います。

なぜかというと

腸内環境を整えて常在菌を活性化することで、消化活動がスムーズに行われ、良い栄養が全身隅々までいきわたるからです。

それにプラスして、白砂糖や小麦粉摂取による血糖値の急上昇を抑えることもじゅうようになってきます。

血糖値が急上昇することで、太るホルモン=インスリン、が多量に分泌されます。

そうすると、血中に残った糖を溜め込むことになります。

結果、分解されずに残った糖は脂肪として体に留まることに。。。

これが、太る原因です。

 

そして、小麦粉は、ほとんどが遺伝子組み換え、農薬使用、などの外国産のものです。これを焼いてつくる洋菓子、パンは添加物やトランス脂肪酸なども加わり太るだけでなく、肌荒れやシミ、しわの原因になります。

 

これからのダイエットはカロリー計算ではなく、体の仕組みをしっかり正しく理解して、食べる物を選ぶことがキーポイントになります。

我慢するのではなく、ロースイーツなどを取り入れ美味しく食べ続けることもダイエット成功の秘訣です。

 

FeliceCucinaでは、ローフードレッスン、ロースイーツレッスンも開催しています。

どなたでも、簡単に失敗なく作れます!お気軽に参加ください。

詳細、ご予約、お問合せは{ホーム⇒}よりリンク先あります。

 

無料メルマガ登録

食べてキレイ ダイエット 健康が叶うお料理レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です